BG

サポート

ユーザーサポートは動作不良等のトラブル以外の質問や感想はご遠慮ください。
サポートにしばらくのお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

サポート宛てのメールは support☆high-soft.jp までお願いします。
*☆のところに@を入れてください


※初回特典について
初回特典のカレンダーはパッケージには封入されておりません。
お買い求めの際に販売店にてご確認のうえ受け取ってください。

※ゲームを全画面表示にすると、PCがフリーズする障害について
OSがWin2000、WinXPの時に、この症状が発生する場合があるようです。
修正ファイルを作成しましたので、右のリンクよりダウンロードしてPCにインストールしてください。→MC_1215_00.exe

※4年目の12月25日に夢を見る際に、次の文章が出てこなくなる障害について
お選びになるルートによっては、この障害が発生する可能性があります。
修正ファイルを作成しましたので、右のリンクよりダウンロードしてPCにインストールしてください。→MC_1215_01.exe

★ダウンロードとインストールについて★
1:リンクを右クリックして、「対象をファイルに保存」を選び、デスクトップなどにダウンロードしてください。
2:ファイルは自己解凍書庫になっています。ダブルクリックすると、デスクトップに「MC_****_**」というフォルダが作成されますので、この中の「readme_****_**.txt」を参照して、修正ファイルをインストールしてください。





HR

Copyright (C) 2003-2004 High-Soft